2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これから

スクワットチャレンジ完了して、 これから どうしよう。 昨日、 ツナと明太子のスパゲティを 作りました。 おいしかったです。

これは

バームクーヘンが おいしい。 秋が近いのかな。

第一に

呼吸を大事にしたい。

30日目

スクワット完了しました。 スクワットチャレンジ完了です。 ケンタッキーが 食べたい。 終わった。 終わりなのか。 いや、 これは始まりだ。

タイトル

どれくらい経つだろう。 心の底から 好きと言わなくなってから。

チョコ

おいしいチョコを 食べたい。 そして、 ビール、 日本酒、 白ワインを 飲みたい。 特に、 白ワイン。

29日目

スクワット完了しました。 明日で終了です。

まだまだ

夏ですね。

なんだか

踊りたいな、 踊れないけど。

コーヒー

朝、 コーヒーをドリップする 余裕がほしいです。 せっかく コーヒーメーカーを 買ったのですが、 使っていないです。

行きたい。

アメリカに 行きたい。

28日目

今日はスクワット休みでした。 最近、 味付けたまごを 覚えました。

つぶやく

朝、 起きて 伸びをしながら アメリカ行きたいと つぶやくことが 多い。

切なさ

夏の切なさ

27日目

スクワット完了しました。 明日は休みです。 あと2日やったら、 スクワット月間 終了です。 ご褒美がほしい。 誰もくれない。 ご褒美は 筋肉と達成感なのかな。 てへへ。

暑い

最近、 暑いですね。 夏ですもんね。

26日目

スクワット完了しました。

くせ

スマホいじるくせを やめたいです。 代わりに いじれるものがあれば いいのかなと。

三色ボールペン

高校生くらいの頃、 三色ボールペンの 芯を ごちゃ混ぜにしていました。 なぜそんなことを していたのか。 そのレベルでも 他人とは違う アイデンティティが ほしかったのか。

25日目

スクワット完了しました。 あと少し。 その少しが、 きつかったり きつくなかったり。

歯磨き

めんどくさい。 でも、 しなきゃ。

24日目

今日はスクワット休みの日でした。 そういえば、 普段、音楽を聴きながら スクワットするのですが、 映画の主題歌になった曲を よく流すことに 気がつきました。 なので昨日は 映画の予告を 流しながらしました。 バクマン、 夜は短し歩けよ乙女、 宇宙兄弟…

思ったけど

夜に有酸素運動した方が、 翌朝、疲れが取れていて 寝起きがいい気がします。

出かけたい

もっといろいろなものを 見た方がいいのかも。

わからないけど

誰でもいいんでしょ。 みたいなことを、 よく言われる。 たぶん、 それは あなたの方。

最近

おせんべいを 買っちゃいます。 薄焼きの 醤油味が 大好きです。

23日目

スクワット完了しました。 明日は、 スクワット休みの日です。 スクワットすると、 すぐ眠くなります。

なぜだろう

夏に The smithsを 聴きたくなるのは、 500日のサマーのせい なのか。 夏に The smithsを 聴くと 切なくなるのは、 500日のサマーのせい なのか。

22日目

スクワット完了しました。 あとちょっとで スクワット月間 終了です。

眠気

ちょうどいい タイミングで 眠りたい。 すぐ眠れる のび太が うらやましい。