2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どうにか

素敵な夜道を、 素敵な女性と。

早く早く

秋よ、来て。 あの 温度と湿度が 恋しくて。

願望

ラジオをやりたい。

好きな言葉

痛快どたばたラブコメディ

スクワットチャレンジ

8月はスクワットチャレンジしようと思います。

朝から

チキンカツ食べすぎました。 ねむいです。

ちょっと

7月もあと少し。 今年の7月は、 長かったような、 長くしたような。 ドナルド・オコーナーのように 踊ることができたら どれだけいいか。

いい

若大将こと加山雄三さん。 最近、加山雄三さんの曲を たまに聴いています。 いいですね。

増やす

体重を増やそうと思います。 増やすと言っても、 筋肉を。 増やすってなかなか難しい。

だんだん

記事の文字数が、 だんだん少なくなっていく今日この頃。 今夜も、牛乳がおいしいです。 いつでも飲みたい、 アイスコーヒー。 たまに飲みたい、 キャラメルマキアート。 夜は飲めない、 アイスコーヒー。

わくわく

本屋さんが好きです。 面白そうな 本があると、 わくわくします。 久しぶりにおもちゃ屋さんへ行きたいです。

体重

増やすか、減らすか それが問題だ。

旅行

ヘッドスパをしてみたいです。

2日連続

昨日はカップ油そば。 今日はお店で油そば。 明日はどんな油そば。

だらだら

だらだらぐせ治したいと、 だらだら思う。

ないものねだり

ほしい商品が売り切れているのか。 売り切れている商品がほしいのか。

ルパン

最近、深夜にルパンが放送しているんですが、 改めていいですね。 あの世界観がうらやましい。

水ようかん

水ようかん食べました。 美味しかったです。 洋菓子より和菓子派なのか でもシュークリームも大好き

眠すぎる

ハンモックで寝てみたい。 ほんの少しだけ。

ついでに

水ようかん買いました。 明日の楽しみです。

あずきバー ついに

ついにあずきバー食べました。 あずきだからいい。 かたいからいい。

あずきバー その後

明日こそあずきバーを 食べてやる。 ついでに水ようかんも 食べたくなってきた。 結局のところ、あずき好き。

睡眠

使っていたマットレスが、 へたってきていたので、 新しいのを買いました。 どうかすぐへたりませんように。

フロス

歯ブラシで磨いたあと、 フロスをする日、しない日 違いは気力の差。 すると気持ちがいいんですけどね、、

あずきバー

無性にあずきバーが食べたい今日この頃。 あずきがいいのか。 かたさがいいのか。

よゐこさん

最近、YouTubeでよゐこさんがマインクラフトをしている動画を見ています。 マインクラフトはゲームなのですが、影響されてiPhone版を買っちゃいました。 よかったらよゐこさんの見てください。 おすすめです。

風呂上がりの

牛乳。 今日も美味しい。 日々の細やかな楽しみです。

暑い

たくさん汗かきたいです。 老廃物を全部出したい、、

自炊と美味しんぼ

最近、やっと自炊を始めました。 美味しんぼを見ているせいか、 食器にも、こだわりたくなってきました。

物欲

最近、物欲があるようなないような。 ないです。 物欲がほしいです。